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修理サポート

弊社よりご購入頂きました商品の修理につきましては、
弊社サポートセンターにて受付を行っております。
必ず、機器購入元様を経由して修理ご依頼頂けますようお願い致します。

尚、修理の手順や費用はメーカー/機種によって異なりますため、
詳しくは弊社営業担当まで事前にお問い合わせください。
ご不明な点がございましたら、下記アドレス宛てにメールにてお問い合わせ願います。

support@move-p.jp

修理の流れ(基本)

① 修理対象製品であるかの確認と、弊社とのお取引確認

・故障してしまった端末が、修理サポート対象品かどうか事前にご確認ください。
(各メーカーの確認サイトより、ご確認願います。) → 終息案内ページはこちら
・弊社とのお取引が無い場合は修理をお受けできません。ご購入元にお問い合わせください。

② 修理ご依頼品の送付

・修理費用が定額となる製品の場合は、事前に修理費用についてご了承の上で依頼してください。
(修理費用が定額となる製品の場合は、お預かり後速やかに修理実施します。)
(定額修理となる製品は、修理受付後のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。)
・修理ご依頼品の弊社サポートセンターまでの送料は、ご負担頂けますようお願いします。
(ご返却時の送料は弊社にて負担します。)
・必ず、修理依頼票を事前にFAXかメールにてお送り頂いた上、ご依頼品に添付してください。
(弊社より事前に修理依頼票をご案内済みであれば、そちらをご利用願います。)
(修理依頼票が不明な場合は、下記よりダウンロードしてください。)

③ 修理費用見積と、ご返答依頼

・都度見積となる機種については、お預かり後1~2週間の間に修理見積をご案内します。
・修理見積が届きましたら、修理実施の可否返答をお願いします。
・修理実施の可否について、1か月以上返答頂けない場合は、事前連絡の上で修理受付費用をご請求し、返却させて頂きます。

④ 修理実施・ご返却

・修理が完了しましたら、修理依頼票にてご指示頂きました返送先にご返却します。
・修理完了品返送の際は、修理金額部分を除いた修理報告書を同梱します。

⑤ お支払いについて

・ご請求書/納品書は、修理品とは別に郵送にてご依頼主様宛てにお送りします。
・弊社とのお取引条件に応じて、修理費用をお支払いください。

修理規定(基本)

■修理の方式

・ 御社と弊社間のセンドバック方式です。
・ 修理費用が定額の製品に関しては、対象製品が弊社に到着した時点でお取引様からの
  修理依頼(ご発注)と判断し、修理を実施致します。
・ 修理費用が定額の製品の場合でも、例外適用事項に該当する不具合原因の場合は、
  別途お見積をご案内します。
  このお見積連絡後に修理キャンセルされる場合は、修理キャンセル費用(受付・切り分け作業費)を
  ご請求させて頂きます。
・ 都度お見積となる製品は、実機お預かり後1~2週間以内に修理費用見積をご案内します。
・ 都度お見積後の修理キャンセルは、修理キャンセル費用(受付・切り分け作業費)をご請求させて頂   きます。

■例外適用事項

1. お客様への到着後の保管、天災、人災に起因するもの
2. お客様にての改造、または変造を施されたもの
(改造の著しいものにつきましては、修理の受付ができない場合もあります。)
3. お客様取扱い上の不注意(落下、衝撃の取り扱い等)によるものと判断されるもの
4. 静電気、外部ノイズ、または被雷によるものと判断されるもの
5. 水、油分、硬貨、クリップ、害虫等異物の侵入によるもの
6. その他仕様外の使用、取り扱いによると判断されるもの
7. 完成品を分解して使用しているもの

〒422-8067 静岡市駿河区南町11番1号  静岡銀行ビル6F 電話:054-288-6111 / ファクス:054-288-3463
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