株式会社ムーブ - 業務用小型プリンターのことならお任せください

株式会社ムーブ - 業務用小型プリンターのことならお任せください

054-288-6111

【受付時間】平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)

介護事業者支援システム
HOPE LifeMark-WINCAREシリーズ​
『スマートデバイス対応 モバイルプリンタ』

対応機種一覧

SM-S210i2:詳細サイトへ

2インチモデル(ロール 用紙幅 58ミリ)

SM-S210i2 カタログA4

SM-T300i2: 詳細サイトへ

3インチモデル(ロール用紙幅 80ミリ)

SM-T300i2 カタログA4

プリント印字サンプル

訪問介護サービス実施記録:事業所控えサンプル

訪問介護サービス実施記録:利用者控えサンプル

訪問看護サービス実施記録:事業所控えサンプル

訪問看護サービス実施記録:利用者控えサンプル

訪問リハ実施記録:事業所控えサンプル

問リハ実施記録:利用者控えサンプル

オプション品

高保存ロール紙

よくある質問とご回答

Q.初期設定でスマートデバイスからプリンターが見つからない、ペアリングができない
A.プリンターのモードがiOS対応モードになってない可能性が高いです。以下こちからから設定方法をご確認下さい。

セルフ印字テスト手順

セルフテストにより、プリンタの設定状態を確認できます。

  1. FEED ボタンを押しながら電源ボタンを長押しして、電源を入れてください。プリンタの設定状態を印字します。
  2. セルフテストは自動的に終了します。

ペアリング方法 iOS(iPhone/iPad)の場合

【1】電源ボタンを長押しして電源をON

【2】ホーム画面→設定→
  BluetoothをONにする

【3】「Star Micronics」を選択

【4】PINコード「1234」を入力

【5】ペアリングされます

【6】ランプ点灯を確認

※接続ができない場合
◆近くに他のBluetooth端末がある場合は、その端末の電源をOFFにしてください。
◆iOS端末とプリンタを再起動し、上記手順にて再設定してください。
◆プリンタの設定モードを確認してください。

Contact

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

株式会社ムーブ 静岡本社 営業部

054-288-6111

【受付時間】平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)

サポートセンター(修理関連)

054-207-7590

【受付時間】平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)

製品のご質問・デモ機お貸出しはこちら