wincare
wincare サポートサイト
介護事業者支援システム
HOPE LifeMark-WINCAREシリーズ
『スマートデバイス対応 モバイルプリンタ』
対応機種一覧
プリント印字サンプル
オプション品
高保存ロール紙
よくある質問とご回答
Q.初期設定でスマートデバイスからプリンターが見つからない、ペアリングができない
A.プリンターのモードがiOS対応モードになってない可能性が高いです。以下こちからから設定方法をご確認下さい。
セルフ印字テスト手順
セルフテストにより、プリンタの設定状態を確認できます。
- FEED ボタンを押しながら電源ボタンを長押しして、電源を入れてください。プリンタの設定状態を印字します。
- セルフテストは自動的に終了します。
ペアリング方法 iOS(iPhone/iPad)の場合
【1】電源ボタンを長押しして電源をON
【2】ホーム画面→設定→
BluetoothをONにする
【3】「Star Micronics」を選択
【4】PINコード「1234」を入力
【5】ペアリングされます
【6】ランプ点灯を確認
※接続ができない場合
◆近くに他のBluetooth端末がある場合は、その端末の電源をOFFにしてください。
◆iOS端末とプリンタを再起動し、上記手順にて再設定してください。
◆プリンタの設定モードを確認してください。