株式会社ムーブ - 業務用小型プリンターのことならお任せください

株式会社ムーブ - 業務用小型プリンターのことならお任せください

054-288-6111

【受付時間】平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)

Product

順番待ちシステム(タブレット型発券連動) Line Manager@NSAP+Call

製品特長

導入メリット

行列・混雑解消

受付システムがない場合、長い行列ができたり、受付周りが混雑することも。順番待ちシステムの導入で、行列や混雑を解消し、スムーズな運営を実現します。

業務効率化に

受付・順番管理を行うスタッフの負担を削減。接客プロセスの改善で、ほかの業務に時間を割くことができ、オペレーション全体の効率を改善します。

待ち時間対策に

WEB状況確認サービス、LINE呼出しサービスにも対応。(オプション)その場にいなくても、スマートフォンで呼出し状況を確認できます。

LineManage@NSAP+Callとは

チャイムと表示でお呼び出し。
タブレット型発券機とセットで利用できる順番待ちシステムです。
番号札の発券、順番管理、番号の呼出しと待ち状況の案内表示ができる簡易システムです。
非対面(セルフ)運用可能な、受付処理を完全自動化したフルオート型。
窓口レーンは最大6項まで標準対応。目的別に窓口レーンを分けて順番管理出来ます。
印字内容は、アプリ内で設定可能です。※画像データを登録して印字内容を設定します。
運用シーンや使用環境に合わせて、構成のアレンジ、機能のカスタマイズが可能です。柔軟に対応いたします。

運用の流れ

【窓口が1つの場合】

1. タブレットのボタンを押して番号札を発券。

2. 呼出す番号を選択して、表示と音で呼び出し。

【窓口が複数の場合】

1. タブレットのボタンを押して番号札を発券。

2. 呼出す番号を選択して、表示と音で呼び出し。

呼出用タブレットを増設して、複数の場所からの呼出が可能です。(3台以上はサーバを設置する必要があります)

ポイント

リーズナブル

業界最安クラス。手軽に導入できるコスト感で、初めての順番待ちシステム導入に最適。

シンプルな運用

番号をタッチする直感的な操作感。発券・受付・呼び出しの3つのステップで受付業務をよりシンプルでわかりやすい運用に。

コンパクト

コンパクトな機器構成で、 複雑な配線がなくスマート。操作にも持ち運びにも便利なサイズ感です。

複数窓口対応

来訪目的別に窓口レーンを区分けできます。複数の場所からの呼出しにも対応。(呼出の増設)

自動受付・セルフ運用

発券ボタンを押して自動受付。受付処理が不要で、省人化に役立ちます。

選べる呼出し機能

WEB状況確認・メール呼出・LINE呼出など、各種サービスをオプションで選択可能。

プライバシー対策

番号でお呼び出しできるので、お客様のプライバシーを保護します。

CS向上

オプションのリモート機能を活用して、お客様は待ち時間を自由に過ごせます。混雑 解消、利便性の向上に繋げます。

カスタマイズ

運用シーンや使用環境に合わせて、構成のアレンジ、機能のカスタマイズが可能です。柔軟に対応いたします。

リモート対応(オプション)

LINE呼出しサービス

詳細はこちら

番号札発券

QRコード付きの番号札を発券します。
※画像のQRコードは実際のものではありません。

QRコード読み取り

番号札に表示されたQRコードを、携帯電話で読み取ります。
※平らな場所でQRコード全体がカメラに収まるようにすると読み取りしやすいです。

LINE呼出登録サイトの表示

専用ページで[登録する]ボタンをクリックします。

登録完了の通知

LINE呼出登録完了画面が表示されます。

呼出メッセージの受信

順番が近づくとLINEにお呼出しメッセージが届きます。
※配信タイミングの設定に従って、メッセージは自動で送信されます。



メール呼出サービス

詳細はこちら

1.番号札発券

QRコード付きの番号札を発券します。
※画像のQRコードは実際のものではありません。

2.QRコード読み取り

番号札に表示されたQRコードを、携帯電話で読み取ります。
※平らな場所でQRコード全体がカメラに収まるようにすると読み取りしやすいです。

3.メール送信サイト表示

専用ページを開き、「空メールを送信する」をクリックします。
※LineManager専用(受信用)のメールアドレスをご用意する必要があります。

4.メーラー起動・メール送信

メーラーが起動したら、空メールを送信します。

5.登録メール受信

登録完了の自動返信メールが届きます。

6.呼出メール受信

順番が近づくと携帯電話に自動お呼出しメールが届きます。
※タイトル、本文、呼び出すタイミング(先頭から何番目)等は受付アプリより設定・変更できます。
※呼び出しメールは1回のみです。



Web待ち状況確認サービス

詳細はこちら

1.番号札発券

QRコード付きの番号札を発券します。
※画像のQRコードは実際のものではありません。

2.QRコード読み取り

番号札に表示されたQRコードを、携帯電話で読み取ります。
※平らな場所でQRコード全体がカメラに収まるようにすると読み取りしやすいです。

3.Web待ち状況確認サイト表示

ページを開くと、現在のお呼び出し番号を確認できます。

様々な業界でご採用いただいています

小売店

病院・クリニック

薬局

官公庁・公共施設

飲食店

アミューズメント施設

各種イベント

その他

発券機印字レイアウト例

comparison

比較資料ダウンロード

catalog

カタログダウンロード

Linemanager@CALLカタログ

番号呼出し・表示アプリ

Download

印字レイアウト集

番号発券印字レイアウト例

Download

システム構成

  • セット内容:
    【標準】発券用タブレット(+発券アプリ)/発券プリンター/ 受付・呼出兼用タブレットPC(+順番管理・呼出表示アプリ)/ディスプレイ無線接続機器/ 液晶ディスプレイ/ 無線LANルーター
    【オプション】呼出用タブレットPC(+呼出表示アプリ)
    ※ 現地設定・設置、レクチャー等の初期サポート費用は含まれません。

タブレット型発券機、呼出アプリは単体でもご利用いただけます

タブレット型発券機 Linemanager@NSAP

受付表示・呼出システム Linemanager@Call

関連製品

Contact

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

株式会社ムーブ 静岡本社 営業部

054-288-6111

【受付時間】平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)

サポートセンター(修理関連)

054-207-7590

【受付時間】平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)

製品のご質問・デモ機お貸出しはこちら