株式会社ムーブ - 業務用小型プリンターのことならお任せください

株式会社ムーブ - 業務用小型プリンターのことならお任せください

054-288-6111

【受付時間】平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)

待ち順番・混雑の「見える化」をサポート

「受付管理をスムーズにしたい」
「待ち状況を見える化して、 お客様のストレスを軽減したい」
というご要望から、 受付に番号管理を導入する施設様が増えています。
番号発券・呼出管理の導入にぴったりなLineManagerシリーズより、シンプルかつリーズナブルな商品をご紹介。
運用に合わせた商品をご提案いたします。

category

商品カテゴリーを選択

発券機のみ

\ シンプル・コンパクト /

01ボタン式番号発券機

LineManager@NS3

ボタンを押すだけで誰でも簡単に発券できる、シンプルな順番発券機です。
約13cm四方の設置面積で、シンプル&コンパクト。
印字レイアウト設定後出荷しますので、商品到着後すぐにご利用いただけます。

1~3枚発券

バーコード印字

ボタン2個まで接続可



\ 目的別に受付・発券したい方に /

03タブレット番号発券機

LineManager@NSAP

複数の種類の窓口を分けて発券したい方に。
1~6窓口まで対応。
各窓口の待ち人数・待ち時間を表示できます。

1~3枚発券

バーコード印字

6窓口まで対応


comparison

比較資料ダウンロード

発券機+呼出表示システム

04順番管理・呼出表示アプリ
手動受付タイプ

LineManager@NS3+CALL

番号発券後、受付に番号札を提出し受付操作をするタイプの呼出システム。
「ピンポーン」という音で、呼出状況をお知らせします。
診察券など、他に提出するものがある場合の運用におすすめです。

1~3枚発券

バーコード印字

利用フロー

リモート機能(オプション)

WEB待ち状況確認サービス

携帯電話でQR を読み取ることで、待ち状況を確認できます。
待合室の混雑解消や感染リスク対策としても。


04順番管理・呼出表示アプリ
自動受付タイプ

LineManager@NSAP+CALL

発券時に自動受付。即時に受付タブレットに発券番号が反映されます。
お客様は発券後、そのままお待ちいただけます。
6窓口まで切り分けが可能。
目的別に分けてお呼び出ししたい場合におすすめです。

1~3枚発券

バーコード印字

6窓口まで対応

発券時自動受付

利用フロー

リモート機能(オプション)

メール呼び出しサービス

順番が近づくとメールでお知らせ。
来訪者の待ち時間の有効活用や感染症対策にも繋がります。

WEB待ち状況確認サービス

携帯電話でQR を読み取ることで、待ち状況を確認できます。
待合室の混雑解消や感染リスク対策としても。


catalog

カタログダウンロード

LineManager@NS3

ボタン式受付順番発券機

Download

LineManager@Call

受付管理・呼出システム

Download

thum-nslayout

印字レイアウト集

業界別レイアウト事例のご紹介

Download

Contact

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

株式会社ムーブ 静岡本社 営業部

054-288-6111

【受付時間】平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)

サポートセンター(修理関連)

054-207-7590

【受付時間】平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)

製品のご質問・デモ機お貸出しはこちら