Feature
受付順番管理アイテム特集
待ち順番・混雑の「見える化」をサポート 「受付管理をスムーズにしたい」
「待ち状況を見える化して、 お客様のストレスを軽減したい」
というご要望から、 受付に番号管理を導入する施設様が増えています。
番号発券・呼出管理の導入にぴったりなLineManagerシリーズより、シンプルかつリーズナブルな商品をご紹介。
運用に合わせた商品をご提案いたします。
「受付管理をスムーズにしたい」
「待ち状況を見える化して、 お客様のストレスを軽減したい」
というご要望から、 受付に番号管理を導入する施設様が増えています。
番号発券・呼出管理の導入にぴったりなLineManagerシリーズより、シンプルかつリーズナブルな商品をご紹介。
運用に合わせた商品をご提案いたします。
category
商品カテゴリーを選択
発券機のみ
\ シンプル・コンパクト /
01ボタン式番号発券機
LineManager@NS3ボタンを押すだけで誰でも簡単に発券できる、シンプルな順番発券機です。
約13cm四方の設置面積で、シンプル&コンパクト。
印字レイアウト設定後出荷しますので、商品到着後すぐにご利用いただけます。
1~3枚発券
バーコード印字
ボタン2個まで接続可
\ 非接触発券で、感染症対策にも /
02タッチレス番号発券機
LineManager@NS3-NC非接触スイッチに手をかざして番号札を発券。
接触なしで発券できるので、感染症対策としての導入もおすすめ。
お客様も安心して利用できます。
1~3枚発券
バーコード印字
\ 目的別に受付・発券したい方に /03タブレット番号発券機
LineManager@NSAP
03タブレット番号発券機
LineManager@NSAP複数の種類の窓口を分けて発券したい方に。
1~6窓口まで対応。
各窓口の待ち人数・待ち時間を表示できます。
1~3枚発券
バーコード印字
6窓口まで対応
comparison
比較資料ダウンロード
発券機+呼出表示システム
04順番管理・呼出表示アプリ
手動受付タイプ
LineManager@NS3+CALL番号発券後、受付に番号札を提出し受付操作をするタイプの呼出システム。
「ピンポーン」という音で、呼出状況をお知らせします。
診察券など、他に提出するものがある場合の運用におすすめです。
1~3枚発券
バーコード印字
利用フロー
リモート機能(オプション)
WEB待ち状況確認サービス
携帯電話でQR を読み取ることで、待ち状況を確認できます。
待合室の混雑解消や感染リスク対策としても。
04順番管理・呼出表示アプリ
自動受付タイプ
LineManager@NSAP+CALL発券時に自動受付。即時に受付タブレットに発券番号が反映されます。
お客様は発券後、そのままお待ちいただけます。
6窓口まで切り分けが可能。
目的別に分けてお呼び出ししたい場合におすすめです。
1~3枚発券
バーコード印字
6窓口まで対応
発券時自動受付
利用フロー
リモート機能(オプション)
メール呼び出しサービス
順番が近づくとメールでお知らせ。
来訪者の待ち時間の有効活用や感染症対策にも繋がります。
WEB待ち状況確認サービス
携帯電話でQR を読み取ることで、待ち状況を確認できます。
待合室の混雑解消や感染リスク対策としても。
catalog
カタログダウンロード
Contact
お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。